メニュー

来院予定日前日にお知らせメールが届かない患者さんへ

当院では診察、予防接種、乳幼児健診などをWEB受付から「時間予約」した方に対し予約日前日の14時半にお知らせメールを配信しています。

メールが届かない場合、WEB受付の緑色の「時間予約」からログインしていただき、下の方にある「メール受信テスト(メールアドレス登録)」→「空メール」をクリックしてください。

なお、お知らせメールが届かない理由として、主に次の3つが考えられます。
①当院からのお知らせメールが迷惑メールに入ってしまってる
②会員登録時に使用していたメールアドレスと現在使用しているメールアドレスが異なる
③メール配信「停止する」を選択している

①に対しては、次のアドレス「yoyaku@cotoapli.net」を迷惑メール設定から解除していただきますようお願いいたします。
詳しい設定方法などについては、次のURLをご覧ください。
http://cotoapli.net/info/140610.html

キャリアメールの場合、迷惑メールに入ってしまうことがあるので、gmailなどでの登録をお勧めします。

お知らせメールには、予約時間、予約内容、忘れ物がないよう当日の持ち物や注意事項などが記載されています。
円滑な受診のためご利用ください。

ご協力お願いいたします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME